さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
manmos

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2006年06月10日

ケンタロウ 好きです…

01.jpg
料理家のケンタロウファンなのです。
いつもケンタロウの本片手にお腹をグゥグゥ言わせながらその日のメニューを考えてます。ホントは我が家のお抱え料理人になってくれたらいいのに…
なんて勝手な事を…
野菜がメインのこれからの季節、このアンチョコ本を参考に料理熱に拍車がかかりそう。シンプル簡単で豪快そして美味しそうなケンタロウの本。
年々数が増えてます。
ご購入はこちら→ケンタロウ 野菜ばっかり

 人気blogランキング←ここをクリック
人気ブログランキング<北海道>に参加しています。
北海道各地のブロガ―情報も見られますよ!!
ポンっと一押し頂けると、very happy♪(^O^)

kuturogu01.gif
にも参加してます。愛のクリックよろしくお願いしま〜す♪  

Posted by manmos at 13:56Comments(0)BOOK

2005年04月22日

の声を聞きなさい

去年の秋に小樽の本屋でふと目に入った1冊。
これが、この本との出逢いでした。
いままでこんな素敵な本は見たことがない…。
みんなに読んでみて欲しい。
amazon.co.jp 人気blogランキング
人それぞれの人生は、その人の心の中に全てがある。
心次第で、どんな人生にもなり、いろいろな可能性も秘めている。
いままでも精神世界の本は好きでした。
その中でも、こんなに具体的でわかり易く、日々の生活の中で、すこしづつ実践できそうな本は初めてです。
もう何回も読み直しました。
その度に感動、感動、感動です。
なまらお薦めです。

他にも、お薦めの本を紹介しています。
★ここ★をクリックしてみてね。  続きを読む

Posted by manmos at 15:30Comments(2)BOOK