さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
manmos

2010年03月02日

青空 o(^ ヮ^)o

こんにちは!!
久しぶりのUPです。

カリカリだったバーンも、今朝はばっちりグルーミングされて、つい 「朝一最高!!」って叫んでしまった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
もしかしたら…( ・・;)))
快晴♪スキー日和(*^.^*)
小春日和だね♪
終わっちゃった…。
冬が来たぁ〜
どんだけ降んねん( ≧ε≦)
同じカテゴリー(スキー)の記事
 もしかしたら…( ・・;))) (2011-05-07 22:18)
 快晴♪スキー日和(*^.^*) (2011-02-22 20:59)
 小春日和だね♪ (2010-11-21 18:29)
 終わっちゃった…。 (2010-05-10 22:33)
 冬が来たぁ〜 (2010-04-14 19:06)
 どんだけ降んねん( ≧ε≦) (2010-01-16 12:52)
Posted by manmos at 12:51│Comments(5)スキー
この記事へのコメント
これは滑りたくなるシチュエーション!!!
誰かソリもってきてー!!!!!
Posted by 自動リンク集どっこいリンク at 2010年03月02日 15:26
はぁ~・・・
なんちゅ~雪の多さ・・・
九州は早々と終了です。。。(涙)
Posted by H@RU at 2010年03月02日 21:07
H@RUさん

最近、あったかい日が多くて午後にはアイスバーンになる事が多いです。
パウダーはもう無いのかな???
Posted by manmos at 2010年03月07日 19:58
ご無沙汰してます。
実は私も5年ぶりにまたスキーしました。ああ、良かったなあ・・・。去年の11月に6歳になった息子はスキーデビューでした。
もう、ずーっと前だけど、ニセコでお世話になっとこと、それより前に長野のスキー場でものすごい雪が降って車で送ってもらいながら、電車に遅れないかはらはら(結局、乗り遅れた・・・)したこと、まだ覚えてます。
Posted by 大野の生徒 at 2010年03月15日 05:42
大野の生徒さん

ホントにご無沙汰です。
息子さんのスキーデビューおめでとう。やっぱりスキーは楽しいね!
次はニセコのパウダースノー体験だね!!
Posted by manmos at 2010年04月15日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青空 o(^ ヮ^)o
    コメント(5)