さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
manmos

2006年06月19日

あちゃ〜

ワールドカップ通信です。しっかし、ちょっと落ち込んで、立ち直るのに時間がかかり、おまけに夏カゼまでひいてしまい・・・。たった今、クロアチアとの試合が終わりました。引き分け・・・。勝てる、と思っていたオーストラリアに負けちゃったから、次のブラジル戦で奇跡でも起こって勝たないと、まずだめだあ。
おっと、でも気をとりなおしてレポート。日本、クロアチアの試合はうちの近くのスタジアムであったんです。チケットは残念ながら取れなかったけど。売り切れだったそうです。クロアチアから沢山のファンがきていたのと、出稼ぎでドイツでくらしているクロアチア人もけっこういるんです。スタジアムでなくてもあちこちに大きなスクリーンをはりだしているようで、雰囲気は満点。ドイツ人てほんとうにサッカー、好きだね。だけど、うちは2歳半の子連れなのでそういうところにいっても、うろちょろするちびの後をおいかけるのに大変で試合どころではないので、もっぱらテレビだけど。余談ですが、うちの近くにはadidasのアウトレットがあるんです。先日ふらっといってきたら、あった、日本のユニホーム。65ユーロ!!!たっかい。日本で買うといくらくらいでしょうか。あと1回しか着れないかもしれないけど、買っちゃた。
みなさん、あきらめないで応援してください・・・。
                        ドイツのからす より  

 人気blogランキング←ここをクリック
人気ブログランキング<北海道>に参加しています。
北海道各地のブロガ―情報も見られますよ!!
ポンっと一押し頂けると、very happy♪(^O^)

kuturogu01.gif
にも参加してます。愛のクリックよろしくお願いしま〜す♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ドイツ通信)の記事
 真夏 (2006-07-20 05:15)
 さあ、優勝は・・・? (2006-06-28 04:37)
 ついにワールドカップスタート! (2006-06-12 04:14)
 初めまして (2006-06-01 17:43)
Posted by manmos at 00:10│Comments(1)ドイツ通信
この記事へのコメント
今朝4時起きにもかかわらず応援てたのに…
負けたら最悪だけど0点というのもストレスが溜まるね(>_
Posted by manmos at 2006年06月19日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あちゃ〜
    コメント(1)